せいかのはぐくみ(食育)映画祭

語ろう。せいかの「未来の食卓」。結ぼう。みのり(農)とはぐくみ(食育)を。

今日の出会いが、始まり。

コメントする

せいかのはぐくみ映画祭、本日挙行させていただきました。

晴天に恵まれ、たくさんの方にお越しいただくことができました。
入口で配布させていただきましたご案内の印刷枚数から、
私どもの予想をはるかに超えるご来場数だったようです。

本当に、ありがとうございます。

食のぼうけんクイズの解説や、会場の様子など
写真などでご紹介させていただこうと考えています。
イベントが終わっても、このブログサイトはまだまだおわりません。

さて、よい出会いはございましたでしょうか。
なるほどという思いや
気づき、
美味しいもの、
きちんとつくられた春菊の茎が甘いこと。
よい土に育まれた白ネギの、つややかな白。
素敵な人や、丁寧に作られた食品。
心のこもった手作り品。
思いを共有できる仲間。
映画祭での出会いが 今日からの生活に
何かよいことを育む、小さな種となりますように。
実行委員会のメンバーみんなの願いです。
ありがとうございます。

コメントを残す

