せいかのはぐくみ(食育)映画祭

語ろう。せいかの「未来の食卓」。結ぼう。みのり(農)とはぐくみ(食育)を。

キネマカフェで、一息つきませんか?

1件のコメント

IMG_3316せいかのはぐくみ映画祭。
遠くからお越しの方も、
家の用事をようやく終わって駆け付けた方も
映画を見た後、あるいは講演を聞いた後、
またすぐにお子たちの応援に行かなきゃいけない方なんかも、
ちょっと、待って、待って。紅茶か、コーヒーでも
一杯飲んで、行かれませんか?

誰かにお茶を淹れてもらうことなんて
めったになくなってる。
忙しくって、自分のためにコーヒーや紅茶なんて
淹れている暇ない・・・。
キネマカフェ 「はぐくみ」は
そんなあなたのために 一日限り 店を開きます。

気軽に飲んでほしい。
でも、せっかくだからおいしいものを届けたい。
そんな思いを胸に、バリスタ経験ママや 紅茶屋勤め経験ママ
そして、味とお値頃感に敏感なママが寄り集まって、準備しています。

紅茶は、大阪・堂島で65年も営業の歴史を持ち
昨年11月に 芦屋に移転した ムジカティーさんの協力を得て、
当日、2種類の香りのお茶を提供予定です。

紅茶好きならご存じの老舗

紅茶好きならご存じの老舗


お味を気に入ってくださった方のために、
若干ではありますが、お買い上げいただき、
ご自宅で飲んでいただけるよう、茶葉の販売もいたします。
告知協力もいただいてます

告知協力もいただいてます

コーヒーも、オフィス街からファミリー向けのショッピングセンターまで
幅広く支持され、信頼あるブランドの オーガニックコーヒーを用意しました。

映画の読後感や
講演の後の興奮や
フリマでの買い物の満足感や
おいしいものいただいた後の幸せ感。
いろんないい思いを、この一杯とともに、
味わいなおしていただけると幸いです。

広告

キネマカフェで、一息つきませんか?」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 紅茶を買いに。 | みのり(農)・はぐくみ(食育)ネット

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中