せいかのはぐくみ(食育)映画祭

語ろう。せいかの「未来の食卓」。結ぼう。みのり(農)とはぐくみ(食育)を。

上映用DVD届きました

コメントする

画像

「未来の食卓」配給元の
アップリンクさんより、
映画祭の上映用DVD が届きました。
ハッと気づけば、そう、もうこの次の日曜ですもの。

前売り券も、7割がたご予約も含め埋まりました。
当日券で見ようと思っておられる方も多いかな?
ですが、できればぜひ、前売り券をお求めになってください。
特典のお弁当もおすすめですし、当日、場合によっては
お席が足らなくなる、というようなご不便をおかけしてしまわないか
とても心配です。

アップリンクさんからも、届けられたDVDは、予備も含めて2枚。
必ず事前に、全編を上映して、動作チェックをするようにと
注意書きをいただいてます。
めまぐるしい毎日ですが、必ずどこかで時間をみつけないと。
皆様も、4時間だけ、時間を割いて
映画と講演、フリマを楽しみにいらしてください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中