せいかのはぐくみ(食育)映画祭

語ろう。せいかの「未来の食卓」。結ぼう。みのり(農)とはぐくみ(食育)を。

サイトは日々更新しております(*^^)v

コメントする

はぐくみ映画祭サイトをご愛読ありがとうございます。
ブログサイトながら、ある一日限りのイベントをご紹介するため
当サイトは、固定ページを多くかかげておりまして
その中身は、いろいろ日々更新されております。

例えば、告知ご協力先は
誰かしら毎日どこかにおいてもらったよ~と知らせてくださいますので
毎日変わってます。さて、今日はどこが増えたかな?
https://hagukumikinema.wordpress.com/%e5%91%8a%e7%9f%a5%e3%81%94%e5%8d%94%e5%8a%9b%e5%85%88/

それから、今日は講演者のご紹介ページ、 ご本人に頼み込んで
写真をご提供いただいたので、おっきくのせさせていただきました。
https://hagukumikinema.wordpress.com/%e8%ac%9b%e6%bc%94%e8%80%85%e3%81%94%e7%b4%b9%e4%bb%8b/

前売り特典というページも作りましたよ。
https://hagukumikinema.wordpress.com/%e5%89%8d%e5%a3%b2%e3%82%8a%e7%89%b9%e5%85%b8/

前売り券には、映画祭オリジナル!
地元産食材をつかった「はぐくみ弁当」がついてくるんです。
地元業者さんと企画進行中の、お弁当のこと、ご紹介してます。

というわけで、ちょくちょくサイトをのぞきにいらしてください。
何か新しい楽しみを、あぜ道にひょっこり顔だすふきのとうみたいに
見つけていただけると嬉しいです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中