せいかのはぐくみ(食育)映画祭

語ろう。せいかの「未来の食卓」。結ぼう。みのり(農)とはぐくみ(食育)を。

映画祭のポスター&チラシ完成しました(^-^)

コメントする

早いもので、映画祭まで1ヶ月と10日ほどになってしまいました。
準備のピッチを上げなくっちゃと焦っているところです。
ところで、どんなイベントかしらと思っておられる皆様、お待たせしました。
ポスターとチラシが完成しました。
下記カラーの部分が、A3サイズのポスターと、A4サイズのチラシのオモテ面です。

表面。

表面。


こちらはチラシの裏面です。
プログラムやイベントの詳細が、おわかりいただけるでしょうか。
裏面。

裏面。

チラシを置いていただけるところや、ポスターを掲示していただけるご協力者様を募集しております。
このブログあてコメントでご連絡をいただくか、
shimizbook@yahoo.co.jp宛メール、あるいは
0774-72-8347(TEL&FAX)あてご連絡ください。
よろしくお願い申し上げます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中